ってことで旅行行ってきました。伊東に行くならは・と・やってことでほんとにハトヤに行ってきました。この前は箱根に行ったんですが、今回も相変わらず山道の激しいことで。トラックがはみ出して走ってくるのはほんとに困りました。伊東に着いてからもハトヤがどこにあるのかいまいちわからず、かなり無駄な山登りをしました。そしてだいたい家から3時間半ぐらいで到着。やっぱり温泉はいいですねぇ。そして飯もこういうところで浴衣を着ながら食べるとなんかおいしく感じてしまいます。ちなみに卓球が無料でできますよ。
次の日は頑張って早起きして朝食&朝風呂。そしてハトヤに別れを惜しみつつ135号を小田原方面へ。途中でみかん狩りをしました。これでもかってぐらいみかんを食べて、これでもかってぐらいみかんを詰めて帰ってきました。たった1泊でしたがとても良かったです。こういうのがいいと感じられるようになったのはホント幸せなことです。
追伸、ヤマケン、また伊東に行きたいです。家建てちゃってください。そしていまさらながら運転お疲れ様でした。