市場導入

やっとこさ仕事に一区切りがつきました。まじこの2ヶ月はきつかった。なんていうか充実感はあるものの開放感の方が大きいですね。市場からクレームが来ないことを切に祈ります。全て性能限界です。最後にどうせクレーム出すなら日本語でお願いします。英語の長文は読めません。とりあえず自分にご褒美として来週有給2日使って4連休にして、どっか行ってきてやる。

こっから愚痴。
まじ残業嫌いなんですが。残業が毎月100時間とかいく人は読まないでください。自分は50時間でもほんといやになりました。
まじ飲み会多すぎなんですが。週2で飲みとかいって、正直体と財布がついていきません。せめて飲み始めるのは9時からじゃなく7時からにしましょう。
ってことで愚痴ってちょっと楽になりました。ありがとうございました。

余談としてこの前Bullet For My ValentineのCDを買って聞いてるうちにギターが無性に弾きたくなりました。ってことで久々にやってみるとそりゃもうひどいもので。まぁいい機会なのでギター生活復活しようかなぁと思う今日この頃。