かなり聞いてますよSR-325i。
なんか巷では高音きんきんって言われてますが、自分はそう思いませんでした。確かに結構きつい音かもしれませんが、なんていうか安物の高音ってわけじゃなく、結構きれいな高音なんですよ。高音がきれいってことでDJ1Proもあるわけですが、まったく違います。DJ1Proはどんな曲もなんか明るくなってしまいます。ぜんぜん違うけどしいて言えば屋外ライブだと音がなんとなく少ない感じがしてあまり重くないっていうか。それの比べて325iは狭いライブハウスで聞くと同じ明るさでも重く感じるというかなんていうか。うーん日本語難しいあるね。
この鳴ってる楽器の数は同じなのに325iの方がたくさんの楽器が鳴ってるような感じがするのが本と不思議。ちなみに打ち込み見たいに少ない音だとその差はなくなります。
音に関してはギターの話だけだと、ローランドのアンプからディストーションきかせて鳴らしてるって感じ。決してマーシャルの音ではない。このシャリツキはなぜか重くて響くんだよねこれがまた。

ってことで気に入ってる点。
・スネアの音がパンっていい感じになるところ。これは高いヘッドフォンになるにつれて抑えられちゃうからちょっと物足りなくなることが多いんだけどこれぐらい刺激があるほうが自分は好きです。
・あとはやっぱり開放感。多分スネアの音がいいのもこの開放感のおかげかも。

ちと不満な点。
・2時間ぐらいつけてると耳がなんか痛い。値段が高い。金色。

とりあえず激しい曲、速い曲、のりがいい曲聞くにはいい感じです。
なにより家にいる時は密閉型だと家庭崩壊の危機が訪れかねないので、半強制的に開放型になるわけですが・・・
まぁ人におすすめできるかって言ったらちょっと迷ってしまうんだけど。
しいて言えば真空管よりソリッドステートってひとにはいいかも。