いろいろなサイトに書いてあるんですがDr.DACオペアンプを交換してみました。とりあえず今回はヘッドフォンアンプ、プリアンプ両方をOPA2604APに交換してみました。んで1週間ぐらい聞いてみての感想ですが、いい面と悪い面があるかなぁって感じです。ここから主観ですので参考にならないかも。
まず中〜高はデフォルトの状態よりこっちのほうがいいかんじです。ただ低音がちょっと力不足な感じがします。これは使ってるヘッドフォンがHD580だからってのも少しはあると思うんですがなんかなぁ。
とりあえず電子工作をやってるみたいでとても楽しいです。やっぱり自分はエレキです。会社ではなぜか画像処理になってしまいましたが回路を作りたくなることが多々あります。まぁ画像処理にはそれなりに面白みもあるんですがねぇ。
と話がそれてきたのでここら辺で。