最近はてなを更新する人がほんと少なくなってきました。ってことでちょっと頑張ってみようと思います。
ってことで最近聞いてる音楽について。
やっぱヘッドフォン買うといろいろ聞きたくなるんですよ。ってことでクラシック。

このジャンルについてはまだまだひよこなんですがこのCDのいいところは録音状態がいいと思います。ヘッドフォンで聞いてるとノイズが結構聞こえちゃうんだけどこのCDにかんしてはホワイトノイズも少ないし聞きやすい。そして何より「新世界」はかなり有名な曲なんですが有名な部分を聴いたことがあるってだけの人が多いと思います。ってことで全部聞いてみることこんなにすごい曲だったのかとか思えると思います。第4楽章のはいりなんて恐ろしく有名なんですがとりあえず通して聞いてみて欲しいです。いちお「モルダウ」も入ってますがこれもばかにできないくらいいいと思います。
癒しではないものの気分を高揚させてくれるCDです。ってかクラシックって一つのストーリーを聞いてるみたいでかなりいいですね。