今日も天気悪い

最近土日が天気悪くてやになりますよね。せっかくの休みだからどっかに行きたいのに行く気も失せる。
ってことでCD買いに行ってきました。

・Bullet For My VarentineのThe Poison
ザ・ポイズン(3ヶ月限定スペシャル・プライス)
 これは結構いいですよ。きっと鬼も買ってるんだろうなぁ。軽くメタルなのにメタルじゃないところが素敵です。こういう連中が16歳ぐらいの時期に出てたらどんなによかったことか。こんな感じの音楽を求めて足を棒にした覚えあり。

NirvanaNirvana
Nirvana
 まぁ入ってる曲は全部もっているものの、なんかライブ版というかちょっと違う感じになってるやつもあり購入。ってか中古で安かったからついつい買ってしまいました。これ聞いてると青春がよみがえるというか感慨にふけってしまいますね。

先月、今月とよく働きました。給料明細がきたんですがついついにんまりしてしまいました。貯金しないとなぁ。