フットサル&AA

今日は朝からフットサルをやってきました。5対5ってのはかなりきついっすよ。ほんともう動きっぱなし。ってことで3試合やってきましたがもうぼろぼろですよ。まぁ少しは成長できたと思うので意義はあったかなと。ついでに金曜は定時後バレーをやってきました。これは疲れたというよりもいたかったですな。

そして夜はAAですよ。久しぶりで最初はかなりぐだぐだだったものの、後半は本来のプレイスタイルを貫いたおかげで微妙に頑張れたかと。おもろかったです。ほんとはもっとやりたいんだけどなかなかねぇ・・・。
まぁ最近スポーツやってるからなんかいい感じですよ。このまま極真復活してしまおうかまじめに考えてます。

明日はだるだるしまくってやるさ。