連休

今日は3連休の真ん中ということでサッカー部で飲みにいきました。まぁなにはともあれ体力つけないとなぁと思いました。11月に合宿があるんですがそれまでにアップでダウンしないくらいの体力を付けることを目標に頑張りたいです。
ついでにキャプチャカードがぶっ壊れました。買って1ヶ月しかたってないということで新しいのに買い替え。結構わがままが通ったので満足してます。ヨドバシありがとう。
さらについでにCD購入。今HMVでセールやっててチャンスと思いFoo Fightersの新しいやつを買いました。ついこの前買ったオフスプのベストも安くなっていてちょっと悔しかったです。ついでにAfhex Twinのdrukqsも購入。こっち系のCDって安くならないからこまります。
明日もゆっくり寝るぜ〜

In Your Honor (CCCD)

In Your Honor (CCCD)

Drukqs

Drukqs