今日で3日連続家探し。ほんといい物件ってないもんだよねぇ。距離と値段と駅と新しさ、必ずこれのどれかが抜けている。徐々に小田急相模原に決定しようとしてるけど、今までの何かと便利生活から抜けられるのかとても心配です。町田はやっぱり便利なんだよなぁ。なかったらなかったで何とかなるとは思うけど、そこから抜け出す勇気がなかなかないんだよねぇ・・・近場にレコファン、HMV、BOM、ラーメン、ヨドバシ、ドスパラソフマップ、スーパー、うーん普段利用している店を挙げていくときりがない。やっぱ家賃は駐車場込みで10万は見たほうがいいのかなぁ。生活できるのだろうか・・・とりあえずこの3日間で歩いた時間は軽く6時間はいきました。健康にはいいよね。