その他

とりあえず高速走ってるとき風がものすごいいきおいで吹いてちょっと怖かった。次の日中央道で玉突き事故があってやっぱりなと思いました。他にも暇なのでキングアーサーと華氏911のDVDを借りて見ました。キングアーサーは2時間で話を終わらすならあぁするしかなかったのかもしれませんがそれだけかよと正直思いました。思い切って10巻ぐらいDVDでだしたら面白いだろうに。華氏911の感想はまぁいろいろ言いたいことはあるけど人間ってどうしょうもないなぁと少し鬱になりました。あとハリーポッターの新しいやつを一気に読みました。早く読みきりたいからちゃっちゃと全部出してくれ。ジーパンも買ってもらいました。リーバイスの501XXを買いました。まぁ復刻なんですがデザイナー系のジーパン以外を買ったのは久しぶりなのでどういう具合に色落ちするのか楽しみです。ドラクエ借りました。やる暇ありません。ってことでいろいろありました。
またお土産を買ってしまったので誰か食べてください。