旅行

両親の銀婚式ということで軽い旅行に行きました。割烹旅館桃山とかいう旅館+割烹料理屋+温泉+庭園となかなか素晴らしい組み合わせの旅館に泊まりました。親と旅行に行くなんて何年ぶりだかわかりませんが少しでも親孝行ができたのではないかと思います。一つ思ったことは懐石料理は全部食べるのは無理です。値段は同じでいいから少なめとか選べるようにしてほしいです。馬刺しはうまかった。朝飯も品数多すぎで朝からこんなに食えませんといったかんじでした。この休み3度目の温泉はやっぱり気持ちよかったです。贅沢を言わせてもらえば露天風呂はもう少し熱くしてほしかったなぁ。庭園のほうはなかなか手入れされたきれいな庭園でしたが、4月か5月にくれば桜かつつじがきれいなんだろうなぁと感じまた来てみたいと思いました。