Z

9月に入ってから帰るのが12時を過ぎることが当たり前になってきた。俺はこんな生活は耐えられません。そんな強い人間じゃありません。ってことでCDやけ買い。あまりに疲れているので明日のフットサルあんま行く気がしないっす。かといって家にいてもAAできなくなっちまったしもうなんていうか涼しくなってきたし北海道いきたいなぁ。

4REST

4REST

こいつらの歌詞とのりは結構いいですよねぇ。
Page Avenue

Page Avenue

うん、流行かもしれないけどいいと思うよ。鬼も聞けそうな感じ。
Fuse

Fuse

いい意味でスタイルを変えていない。まぁ似てる曲にはなるよね。
What It Is to Burn

What It Is to Burn

自分はほんとこっち系が好きなんだなぁと思います。当たり外れもあるけどこれは当たり。
Passage in Time

Passage in Time

なんか男を感じる。
Comfort of Home

Comfort of Home

これも流行を感じる。個人的には前作のほうが早くて熱くて好きです。

そんなこんなで買いすぎましたとさ。そして俺がレビューすると相当ひどくない限りいいこと書いてしまいます。評論家には絶対なれないや。