お祭り

会社でお祭りがありました。自分も店の手伝いとして結構頑張りました。意外と人がたくさんきて、休む暇がまったくないいまま売れきれとなりました。最後のほうは変なテンションで叫んでました。会社の偉い人がものすごいやる気をだしてて気合いっぱいでやっているのをみていて、この人は仕事を間違えたとみんな思いました。最後に花火をあげたのですがその近いことといったらもう。そこまで大きなやつではないんですが、想像以上の打ち上げ数と迫力でかなり満足しました。確実に自分の数十年分の給料は飛んでました。このお祭りの最中、会社の上司というか同僚の人の子供が来ていて一緒に遊んでいました。その子が帰るときにまた遊んでねといいながら涙を必死にこらえていて、抱きついてきたときに自分は泣きそうになってしまいました。最近の子供はとかやっぱりいっちゃいけませんよね。ちなみに将来はきっと美人になりそうな顔立ちの子だったのでなんかもったいない気持ちになってしまいました。これだから大人はやだねぇ。