ボーナス

ボーナスの明細書がきました。正直うれしい金額でした。まぁ車検で15万は飛ぶとしてもよしとしますか。税金で5万以上持っていかれたのにはさすがに驚きました。ってことで買い物してきちゃったよ。
PCの静音化のために120mmファンを2つ、チップセットファンレスでやばいぐらい熱かったので40mmファン1つ、グラボをファンレスにするためのキット1つと合計1万ぐらいかかりました。水冷にするのも考えたけど、どう考えても騒音の元がグラボとケースファンだったのでまたの機会に。自分のケースは前後と横に計3つのファンがついているんですがあまりにうるさいために横のファンは取り外してしまいました。結果はまぁそれなりかと。ただ静音120mmファンと書いてあった割にはそれほど静かじゃないところがはらただしい。
そんなこんなで7/1からまるいのセールが始まるらしいから服も買わないとね。私服OKといえどさすがにTシャツGパンはだめだと言われたのでポロシャツと半袖シャツを買いに行ってくる予定。
そんなこんなでお金はいくらあってもたりませんね。