社会人

明日から社会人です。働きます。正直働きたくありません。でもお金はほしいというなんともわがままなことを思います。
ってことで明日から会社の合宿みたいなのに4泊5日で行ってきます。これまためんどくせー。なんか持ち物に国語辞書とかいうのがありそんなもの持ってるわけがないので買いに行きました。ついでに暇なんだろうなと思い「平将門」とかいう本を買ってみました。さらについでにソフマップで中古のサウンドカードをゲット。お金の無駄遣いはできないというのになにやってんだ俺は・・・
とりあえず休み気分も今日までということで頑張りまっせ!

平の将門 (吉川英治歴史時代文庫)

平の将門 (吉川英治歴史時代文庫)