卒業

さてさて無事卒業しました。
思えば17のとき退職して大学行こうと決心してから7年もたちました。
その間にもいろいろあったものの着実に大人になりましたよ。
昔の友達にあうとみんなに言われるのが目がかわっといわれます。
とてもおとなしくなったと言われます。
目は心を映すもんだなぁとしみじみ思います。
この7年間で得た一番大きなものは普通の友達です。
普通って当たり前のように思うけど、当たり前じゃない生活に身をおくと普通の友達がどんなにいいものかしみじみわかります。
それにしてももうすぐ就職ですよ。
大学に行こうと思った理由の一つに仕事をしたくないからってのがあったのにもう働かないといけないとは・・・
まぁまだ人生の3分の1しか過ぎてないわけだしこれからどうなることやら。
みなさんこれからもよろしく〜