お買い物

トライガンマキシマム10,11巻がでました。
ついでにマッドカプセルのベストが出ました。
おまけでFlogging Mollyのアルバム買いました。
トライガンはTV版と違って話が大きくなりすぎです。
でもまぁ感動するとこもあってよろしいかと。
マッドのアルバムは吸い出してみたら750Mちかくありました。
700MのCD-Rじゃやけないじゃんと思いつつ試してみたところ曲数がおかしいことになったものの普通のCDプレイヤーでならちゃんと聞けました。
不思議なもんだ。
Flogging Mollyのほうは前々から気になっていたので衝動買い。
アイリッシュ音楽とでも言えばいいのか、パンクっぽいのもまじってるっていうか、とりあえずビールでも飲みながらみんなでわいわいやりながら聴くような曲ばかり。
それにしても急に寒くなったなぁ。