最近どうなってんだよ

昨日事故りました。ってか事故られました。
車の横っ腹に思いっきり突っ込んできたあほがいてドア2枚交換、そのほかはまだわからない状態です。
完璧に相手が悪いと思うのですがこちらもゆっくりながら走行中の事故ということで過失割合が8:2ぐらいになりそうです。
つまりわけもわからずぶつけられたのに、俺が何万も払わないといけないということです。
これから学校まで電車とバスで行かないといけないし、その分の金額もばかになりません。
そして今日学校では、院生の人に土曜も来るのが当たり前みたいなことを言われて頭がぱんくしそうです。
あとCDプレイヤーを忘れてきてしまったのですが、これがぱくられたらもう自分を保つ自信はまったくありません。
荒れるか、引きこもるか、自殺するか3択だ。

あと最近おかしいのが彼女と別れるってのがおおいみたいで、K氏の心の傷は大丈夫なのかもとても心配だし、友達のY氏も別れたそうだ。
そしてM氏も1,2年付き合った彼女と最近別れたということを今日聞いた。
こちらもかなりの重症で食べ物がこの2日間なにも食べれないらしい。食べても吐くそうだ。
その上泣きまくったせいか過呼吸になり救急車で病院へ・・・
私的なことでは彼女が自分が反対したバイトを始め・・・

これは何かがおかしい。
むしろ俺が周りの人間を不幸にしているのか?

そろそろいいことがあってもいいはずなんだがどうなんよこれ。