はい、久しぶりの日記です。
小学校のころどんなに怒られても意地でも日記を書かなかった自分が、日記を続けて書けるなんて露ほど思っておりません。
ってことで今日は実家に帰っていたので朝の10時から体育館でバスケを旧友たちとやり、久しぶりに親と一緒に飯をくいました。
帰りの高速道路は予定どおり渋滞しており途中からうでがつってしまいました。
そして車に妹が乗っていたのですが久々に兄弟喧嘩といのをしました。
はい、かるく切れてしまいてがでました。
妹といえど女ですので自分の最低さをその後悔いて胃が痛くなりました。
そして家に帰ってきてRONをやりました。
誰かさんにこれでもかってくらいけちょんけちょんにされました。
一向にうまくならない自分に嫌気がさしました。
ってそんなに否になってもつまらないのでこれから明日は買い物でもいってこよっと。
ここで耳より情報。
今おしゅまんでダンクローが一万円切ってます。
買い時です。

追伸
アイスをくいましょう