今日の面接はびっくりするぐらいだめだめだった・・・
なんかもう内定でてるとこでいいのかなぁと思うけど、一生にかかわることをこんなに適当に決めてしまっていいのだろうか・・・
高校中退して働くところを決めたときはどかたでいいや、ってかんじで今思うとぞっとするぐらい安易な自分が・・・
人生いつでもやり直しがきくといえど、年をとるごとに2次関数的に難しさがあっぷしてしまう。やっぱり今のうちにしっかり将来設計しとかんとなぁ。
ちなみにSE○Aから来てくれと℡があったがあまりの声の大きさにうんざりしてしまい、行く気しなくなっちまったーよ。
とりあえずこんな時はこの一言。
もう馬犬 目 ぽ..._〆(゜▽゜*)